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よくある質問

注文完了メールが届いていないのですが・・・
注文が完了していない、アドレスが間違っている、もしくは当店からのメールが届かない設定の可能性があります。 「@katuo-shop.jp」のドメインを受信許可に設定し、「お問い合わせフォーム」もしくはお電話でご連絡ください。
詳しくは「ご利用ガイド」をご覧ください。
贈答用なので、納品書や領収書などの金額が分かる物を入れずに発送していただくことは可能ですか?
ご安心ください。贈答先へのお届けの場合、納品書や領収書など金額の明示されたものは同梱いたしません。 贈答用の旨を購入時に備考欄にご記入ください。
領収書はもらえますか?
ご購入時に備考欄に領収書が必要な旨をご記入ください。
※後払い決済をご利用のお客様はお支払いいただいた際の「払込受領証」を領収証とさせていただいております。予めご了承ください。
納品書はもらえますか?
ご購入時に備考欄に納品書が必要な旨をご記入ください。
冷凍の商品と常温の商品を一緒に注文した場合、お届け便はどうなりますか?
※冷凍・冷蔵・常温の商品は、混合してご注文いただけます。お届け便は以下のとおりになります。
●冷凍のみ・・・クール便( 冷凍 )
●冷凍+冷蔵・・・クール便( 冷凍 )
●冷凍+冷蔵+常温、その他・・・クール便(冷凍 )
●冷蔵のみ・・・クール便( 冷蔵 )
●冷蔵+常温、その他・・・クール便( 冷蔵 )

●常温のみ・・・普通便

※常温の商品と冷凍の商品を一緒にご注文された場合、すべて【冷凍便】での発送になりますのでご注意下さい。 常温の商品・冷凍の商品を冷凍・常温に分けて発送をご希望の方は別々にご注文下さい。
クレジットカード決済ができません。
【エラーのコードが表示されている場合】
エラーのコードが表示されている場合はそのコードをお電話、もしくは「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
お調べして当店よりご連絡いたします。

【エラーのコードが表示されていない場合】
当店ではクレジットカード決済を利用するにあたり、ヤマト運輸株式会社のwebコレクトを利用しております。
webコレクトではブラウザの最新版を推奨しております。
詳しくはwebコレクトのホームページをご覧ください。
設定がわからない、設定しても決済が進まない場合は一度、お電話、もしくは「お問い合わせフォーム」よりご連絡くださいませ。
商品内容の変更・数量の追加はできますか?
お電話、もしくは「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
その際、ご注文番号、またはご注文時のお名前をお知らせください。
ご連絡をいただいた時点で出荷手配が完了している場合には変更をお受けできかねる場合がございますので、ご了承くださいませ。
お急ぎの場合はお電話でご連絡ください。
注文のキャンセルはできますか?
お電話、もしくは「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
その際、ご注文番号、またはご注文時のお名前をお知らせください。
ご連絡をいただいた時点で出荷手配が完了している場合には変更をお受けできかねる場合がございますので、ご了承くださいませ。
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返品はできますか?
申し訳ありませんが、お客様都合での返品はお受け致しかねます。
万一、お届けした商品に破損や不良がございましたら、代替品と交換させていただきますので、お手数ですがお電話にてご連絡いただきますようお願い致します。
会員登録するにはどのようにすればいいですか?
新規会員登録」にてお手続きください。または、ご注文画面にて会員登録を促す表示がありますので、ご希望のパスワードを設定して会員登録を行うことができます。
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