営業日カレンダー
:店休日 :本日
2021/12
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
2022/1
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

送料・ご利用ガイド

お支払い方法

クレジットカード

各種クレジットカードがご利用いただけます。

VISAデビットカードをご利用の方は以下の内容を必ずご確認下さい。
VISAデビットカードはクレジットカードとは別物であり、決済システムが異なります。
VISAデビットカードの決済では、ご注文完了の時点でカードの有効性を確認するため、口座より代金が即時に引き落としされます。
金額修正・数量変更の場合、「二重引き落とし」が発生します。
※変更前に一度引き落としを行ったご利用金額分は当然返金されますが、その返金が即時ではなく最大2ヵ月近くかかる場合があるため、一時的に二重引き落としの状態となってしまいます。(金融機関により返金時期は異なります)
ご注文後の金額変更で二重引き落としの期間が発生してしまうのは、VISAデビットカード決済システムの仕様上の問題です。弊社ではクレジットカードとデビットカードの区別がつかず、これに対して有効な回避策を提供することはできません。
以上のような状況から、お客様にはVISAデビットカードのご利用をお勧めできません。
実際に「一時的な二重引き落とし」が発生した場合でも弊社ではその責を負うことはできませんので予めご了承ください。

代金後払いサービス

後払い決済手数料一律209円(税込)

ご注文商品の配達完了を基にヤマト運輸株式会社から購入者様へ請求書をお届け、あるいは送信いたします。請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払い手段をご選択の上、お支払い手段ごとに定められた手続を完了して下さい。主要なコンビニエンスストア・郵便局等でお支払いできます。

代金後払いのご注文には、ヤマト運輸株式会社の提供するクロネコ代金後払いサービス規約が適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、立替払い契約を行います。ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。未成年の方は、法廷代理人の同意を得てご利用ください。 詳細は下記バナーをクリックしてご確認ください。

クロネコ代金後払いサービス 封書タイプ

銀行振込

下記のお支払い方法をご利用いただけます。
銀行振込にてお支払いいただけます。

銀行名: 鹿児島銀行
支店名: 枕崎支店(店番号240)
口座種別: 普通
口座番号: 0765984
口座名義: カゴマクラザキシカツオコウシヤ

※振込手数料はお客様負担でお願い致します。
※銀行振込の場合は前払いとなります。

代金引換

お届け時に配達ドライバーにお支払いください。
代引き手数料一律330円(税込)
※複数配送、ご贈答品のお届けの際のご利用はできません。

郵送振替

郵便振替にてお支払いいただけます。

口座番号:17840-12831651
口座名義:株)枕崎市かつお公社

郵便振替の場合は前払いとなっております。

送料・配送について

配送について

ご注文確認後3営業日以内で発送致します。

【到着日時について】
配達事情によって前後する場合がございますので、ご了承ください。
また、銀行振込でお支払いの場合は、弊社での入金確認後の発送となります。
ヤマト運輸での配送はお届け時間帯をご指定頂けます。
【配達会社について】
ヤマト運輸の宅急便でのお届けとなります。
【海外】ヤマト運輸の国際宅急便で発送いたします。
【配達可能地域について】
【国内】
ヤマト運輸の宅急便配達地域であれば、日本全国に配達可能です。
【海外】
ヤマト運輸の国際宅急便で発送いたします。 宅急便の配達可能地域に関しては、ヤマト運輸のホームページにてご確認ください。
【送料無料商品について】
沖縄・北海道は+500円の送料をいただいております。

送料

都道府県 金額
北海道 1,850円
青森・岩手・宮城・秋田・山形・福島 1,450円
茨城・栃木・群馬・埼玉・千葉・東京・神奈川・新潟・山梨・長野 1,180円
富山・石川・福井 1,050円
岐阜・静岡・愛知・三重 1,050円
滋賀・京都・大阪・兵庫・奈良・和歌山・鳥取・島根・岡山・広島・山口 950円
徳島・香川・愛媛・高知 950円
福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島 790円
沖縄 2,200円
※クール配送商品に関しましては、上記に加え+200のクール料金をいただいております。
クール料金:200円

メールブロック解除のお願い

ご購入いただいた後、またはフォームよりお問合せいただきますと、内容確認の自動返信メールがご入力されたメールアドレスへ送られます。1時間経っても届かない場合は以下の原因が考えられます。
<フリーメールのフィルタリング機能やセキュリティソフトによって、迷惑メールとして処理されている>
「迷惑メールフォルダ」や「ゴミ箱」に自動振り分けされていたり、削除されたりしている可能性がございます。「迷惑メールフォルダ」や「ゴミ箱」等をご確認ください。

<携帯電話・スマートフォンのアドレスをご記入の方>
携帯電話会社のメールアドレス(sample@docomo.ne.jp, sample@ezweb.ne.jpなど)の場合、@katuo-shop.jpからのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。
@katuo-shop.jpを受信拒否されていると当店からのメールが届きません。
受信許可設定の仕方は各携帯電話会社の設定をご確認ください。

参考サイト
【au】
https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/detail/domain/
【docomo】
https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/domain/
【softbank】
https://www.softbank.jp/mobile/support/iphone/antispam/email_i/white/

お問い合わせはこちら

閉じる

ページトップへ